ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

Bassmaster Elite Series #4 West Point Lake, GA 2日目

a0097491_649095.jpg

降水確率70パーセントの2日目
雨の中モリゾー選手を探しにいくのは避けたかったので
朝から探しにいってきました。
a0097491_650940.jpg

昨日見かけたエリアで本日も頑張っていました。
まだノーバイトとの事。
a0097491_6514446.jpg

丁寧に撃っていくもなかなかバイトにありつけない様子。
ヤバいぞ!と言いながら流していきます。
a0097491_6564287.jpg

フリッピングでバイズを打ち込むスポットは
どこも釣れそうな感じなんですけど、、、
なのでこちらもシャッターチャンスを逃すまいと
カメラを構えたままです。
そしてついに!!
a0097491_6574814.jpg

本日1本目をキャッチ!
めっちゃめちゃ嬉しそうでしたよ、モリゾー選手。
マーシャルもここぞとばかりにカメラを構えています。
そしてこの後僕はこの場を離れリミットメイクを祈りましたが
残念ながらこの一匹が本日の釣果。
他にもバイトはあった様ですが、、、
2日目1本で1ポンド11オンス。
合計9ポンド11オンスで85位。
うーん、悔しい!
それでも来週はお隣の州のアラバマリバーで第5戦です。
気持ちを入れ替えて月曜からのプラに挑んでもらいたいものです。
by baitbreath | 2013-05-04 07:01 | 清水盛三 In U.S.A.