ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

Bassmaster Elite Series #4 West Point Lake, GA 初日

a0097491_7152911.jpg


バスマスターエリートシリーズ第4戦
ウエストポイントレイク戦が始まりました。
アトランタから約1時間のこの湖
静かな街で湖も緑が残っていて非常に綺麗です。

今回は前回と違ってかなりタフという選手たちの前情報。
モリゾー選手も他の選手と一緒で
まずは一匹を目指す!というスタート。
a0097491_7173177.jpg


朝他の選手を取材していました。
が、見覚えのあるカラフルなボートが横を走り抜けていきました。
後々見つからないのもいやなのでそのまま取材艇のおじさんに
頑張ってついていってもらいました。
さすがに250馬力のモリゾー選手の船
準備されていた175馬力のボートでは
ぴったりとは貼付けず。
モリゾー選手がノンキーパーをリリースしているところをなんとか発見!
a0097491_7211436.jpg

バイズシュリンプをピッチングしている模様。
a0097491_7251691.jpg

この後ファーストキーパーを見事にキャッチしますが
狭いエリアで同船しているマーシャルに完全にブロックアウトされて
キャッチの瞬間撮影できず、、、。
こちらをちらちら見ながらニコニコしているマーシャル。
写真を撮っているこちらの仕事を理解してほしい。
別に君を撮っているわけではないのだよ。
a0097491_7234495.jpg

バイズをセットし直し釣り続けるモリゾー選手。
先ほどの撮影できなかったキャッチシーンを待っていましたが
残念ながらキャッチシーンはキャッチならず。
この時点で1匹。
かなりヤバいと言っていましたがなんとかウエイインまでに
リミットそろえてきてほしいと思いながらその場を離れました。
a0097491_728345.jpg

最終フライトのモリゾー選手。
壇上にあがって持っていたのは5フィッシュ!
8ポンドジャストで33位タイの初日です。
12位が10ポンド6オンスなのでナイスワン1匹で
順位は一気に変わりますね。
明日もリミットを!
by baitbreath | 2013-05-03 07:32 | 清水盛三 In U.S.A.