ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

Bassmaster Elite Series #3 Bull Shoals Lake, AR 3日目

準決勝
3日目5本で12ポンド13オンス
合計36ポンド4オンスで最終成績22位にアップ!

a0097491_912519.jpg

モリゾー選手をいつものエリアで発見
あかんゼロやで、ゼロ、、、
あらら、困りましたねぇ
a0097491_914375.jpg

それでもあきらめずにキャスト
キャスト、キャスト
そしたらナイススモールが釣れました
まずは一匹目です
しばらく張り付きましたがそれ以降釣れず

a0097491_9164791.jpg

旅に出ると言ったモリゾー選手はフルスロットルで消えていきました
なんとか5本そろえて戻ってきてほしいですね

a0097491_917456.jpg

ウエイインに戻ってきたモリゾー選手
釣ったりましたわぁ
スモールリミットやけど。
とりあえず5本釣ったたし、入れ替えもしたし。
a0097491_9223349.jpg

昨日より少し軽いウエイトでしたが
他もタフだったようで順位も22位にジャンプアップ
言葉の壁はあるけれどファンも増えてきましたよ。
これで年間順位もまた少しアップしそうです。
a0097491_9243836.jpg


ちなみに日曜日の会場の雰囲気はこんな感じ。
小さな子からおじいちゃんまで皆で楽しんでいます。

次戦は2週間後のジョージア州のウエストポイント戦です
by baitbreath | 2013-04-22 09:25 | 清水盛三 In U.S.A.