ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

Bassmaster Elite Series #3 Bull Shoals Lake, AR 初日


a0097491_913787.jpg

テキサス2連戦が終わって第3戦はアーカンソー州
ブルショールズレイクで開催です
昨日行われるはずだった初日は悪天候のためキャンセル
本日が初日で最終日が月曜日という変則トーナメントになりました

a0097491_9165762.jpg

モリゾー選手を探しにいきましたがしばらく見つかりませんでした。
朝一はほぼ氷点下という気温のなか風もびゅーびゅーで
本当に寒い一日となりました

a0097491_92922100.jpg

モリゾー選手を見つけるとかなり苦戦している模様
やっと見つけたモリゾー選手はすぐに移動です
次のエリアまでなんとかついていきました
a0097491_9311041.jpg

この写真ではなかなか伝わらないと思いますが
結構荒れていて小さい取材艇に乗っていた今日は
朝から水をかぶりました、、、
モリゾー選手は思った釣りができなかったようで
どこに行くか判らないという事
僕が離れた時には小さいのが1本だったそうです

a0097491_93242100.jpg

帰着したモリゾー選手
5本そろえて入れ替えもしたそうです
とりあえず安心
それでも悔しいモリゾー選手
a0097491_9344862.jpg

ステージ裏ウエイイン直前
”明日は釣ったるしかないなぁ”
と一言のこしてウエイインに向かいました

9−13で70位タイ
準決勝進出ラインは11−10
2ポンド弱です
明日はデカいのを混ぜて準決勝へ!
by baitbreath | 2013-04-20 09:36 | 清水盛三 In U.S.A.