ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

Bassmaster Elite Series #2 Falcon Lake, TX 3日目

a0097491_952143.jpg


準決勝スタートです。
今日も朝はどんよりな感じ。
それでも予報では40度になると、、、、
暑い一日になるでしょうか

朝一は他の選手から撮影開始。
湖が午後から荒れるかもという事だったので
朝一の撮影後すぐにモリゾー選手を探しにいきました。
いるであろう場所の対岸を走る取材艇のおばちゃま。
豆粒の様に見える対岸のメキシコサイドに浮いてるボート
望遠レンズで無理を承知で覗いてみると何やら黄色と青が見える
凄く遠くからでも今回のラッピングは目立つかもしれない

a0097491_1232722.jpg

見つけた段階でモリゾー選手は5本そろえていました。
昨日まで見たところではなくさらに南に下った
メキシコサイドにてバイズクローをピッチング中
僕がつく直前には入れ替えをしていた模様
a0097491_12354577.jpg

この木で釣るでぇ
お、釣ってもらえるの?とカメラを構えたら
フィッシュオン!
まさかそんなにタイミング良く釣ってもらえるなんて。
ナイスジョブです!
a0097491_12372261.jpg

魚もしっかりこちらに回してくれるし
ナイスファイトも見れました。
推定4ポンドくらいでしょうか、入れ替え成功!
その先では昨日の7ポンドを釣った木が待っていました。
そこもカメラ構えて待っていましたが残念ながらビッグママは現れず。
僕が離れる段階で推定ウエイト16ポンド。
明日の決勝に進むにはまだウエイトが足らないですね。
今日もまた25ポンド目指して頑張ってください。
a0097491_1241111.jpg

ウエイインに戻ってきたモリゾー選手
今日は昨日の様なビッグママが混じることはありませんでしたが
21ポンド12オンスを持ち込んで順位を30位までアップしました。
少しでもポイント追加できて良かったですね。
これでテキサス開幕2連戦が終了です。
次回は4月のアーカンソー州のブルショールズ戦です。
それまで少し体を休めてくださいね。
by baitbreath | 2013-03-24 12:45 | 清水盛三 In U.S.A.