ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

Bassmaster Elite Series #2 Falcon Lake, TX 初日

a0097491_8455723.jpg

先週に引き続き今週もテキサスでバスマスターエリートシリーズ
第2戦がビッグフィッシュレイクのファルコンレイクで開催されます
本日大会初日
テキサス州とメキシコとの2国にまたがるこのレイク
釣りをするにもメキシコサイドで釣りをするには
メキシコのフィッシングライセンスの購入が必要です
選手たちは船の保険もメキシコ用も購入する必要があります
前情報では5年前のエリート戦よりも減水とフィッシングプレッシャーのため
かなりタフな状況という事。

a0097491_8534637.jpg

モリゾー選手を今回も探しにいってきました
中流域のメキシコサイドで発見です
周りにはかなりの数の選手が浮いています
釣りがちょっとシズラそうな雰囲気です。
それでもフィッシュオン!
a0097491_8545747.jpg

ちょっとかわいらしいサイズですがライブウェルへ入りました。
まずは5本目指して落ち着いて!
ちなみにこれは3本目。
a0097491_91589.jpg

このあとモリゾー選手は場所を大きく移動してリミットメイクを目指しました。

初日のウエイインはリミットメイクの5本で15ポンド7オンス。
他のレイクではかなりいいウエイトですがここファルコンでは
ちょっと足りないか。初日67位からのスタートとなりました。
デカいのはモリゾー選手のエリアにもいると思われるので
明日は準決勝目指してビッグママ!を是非是非5本狙ってもらいましょう。
こいつが火を噴くかなぁ

a0097491_8583863.jpg

by baitbreath | 2013-03-22 08:58 | 清水盛三 In U.S.A.