ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

Bassmaster Elite Series #1 Sabine River, TX 2日目

a0097491_8203288.jpg

a0097491_821165.jpg

写真は試合前の準備の時間
今回はバイズクローとシュリンプ活躍?!?!

サビンリバー2日目
今朝もモリゾー選手をちょこっとだけ覗きにいきました。
あまりにも広い水域なので本当に覗くだけ。
湖に浮かぶニューラッピングのモリゾー選手の船
かなり映えますねぇ
a0097491_8195569.jpg

朝一覗いてすぐにおいとまして他の選手の取材に行ったのですが
短い時間にポンポンと2本釣り上げました
かなり釣りに集中していたらしく自分が撮影していたのに
気がつかなかったそうです
それは撮影している側に撮って褒め言葉かなぁ
a0097491_8234654.jpg

朝一に2本釣れたので僕が離れたあとに
数匹釣れることを祈ってその場を離れました
ウエイインも最後数人という時にモリゾー選手登場
結局2匹のウエイイン、、、
あのあと追加がなかったのでした
2匹で3ポンド11オンス 53位。
1ポンド3オンス足りずに準決勝進出ならず、悔しい!

来週は2戦連続でのテキサス州での開催
テキサス州の西側メキシコとの国境ファルコンレイクでの試合
巻いて撃ってデカバス狙ってもらいましょう
BIG MAMA!がまっているでしょう!
by baitbreath | 2013-03-16 08:34 | 清水盛三 In U.S.A.