ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

桧原湖 夏合宿

残暑お見舞い申し上げます。

カナガワの『ナカガワ』です。

少し前ですが、友人のM君と、『桧原湖夏合宿!!』に行ってきました。

桧原湖に、近づくにつれて、ドンドン上がるテンション!!
しかし、それとは反対に、ドンドン下がる気温。

真夏なのに、気温は、20℃前半と、とても涼しく過ごせました。


釣果の方は、最近ハマっている『バイズクロー』の5.5インチを真っ二つにして、


まず『尻』を使い、スモールマウスバスの定番の『イモ』で、


a0097491_1026397.jpg



そして、残りの『頭』をラバージグのトレーラーにセットして、


a0097491_10265447.jpg



ルアーのボリュームをアップすると、魚も大きいのが釣れますね。



また、珍しいラージマウスバスも釣れました。

a0097491_1027861.jpg



ノーマルで使っても釣れるバイズクローですが、工夫して使うのも楽しいですよ。

是非、試してみてください。
by baitbreath | 2012-08-31 10:27 | FishingReport