ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

Bassmaster Elite Series #8 Oneida Lake, NY 3日目

a0097491_1014587.jpg

3日目準決勝朝です。
今日は予選と違って30分早い
6時30分のスタートでした。
a0097491_10154166.jpg

第2フライトのモリゾー選手は
6時45分のスタート。
今日は昨日、前々日と違って結構な風が。
メインレイクに出るとザブンザブンでした。
a0097491_10171818.jpg

今日も他の取材からはじめモリゾー選手を
見つけたのは遅い午前。
いつもの場所にいました。
そこでバイズシュリンプをピッチしています。
シャローのグラスパッチを攻めていました。
a0097491_10185738.jpg

そのためしばらく流しては
この様にエレキを持ち上げて
グラスを取り除くという作業。
この段階でモリゾー選手は1匹。
かなりヤバいとのこと。
午後取材終了前に最後にもう一度
覗きにいきましたが2匹。
この時点で残り2時間です。
a0097491_10214264.jpg

今日はウエイインは30分離れた
ニューヨークの夏祭りの会場でした。
そこに現れたモリゾー選手、
残念ながらバスを追加することができず。
2匹で4ポンド14オンスのウエイイン。
合計30ポンド1オンスで48位となりました。
今シーズンバスマスターエリートシリーズ最終戦
決勝進出はなりませんでした。

シーズン最初から後半までほぼ毎試合抗生物質を飲みながらの参戦。
体の調子が最悪の中、かなり厳しい戦いだったと思いますが
なんとかシーズン最後まで戦いぬきました。
これからスプリングフィールドに戻り帰国の準備をして
その後は今まで2回の優勝経験のある湖、レイクミードへ。
WONBassのU.S.Openに来月参戦をしてその後日本に帰国の予定。
エリートシリーズはちょっと厳しいシーズンでしたが
最後にU.S.Openで優勝して日本に凱旋していただきましょう!
1シーズンお疲れさまでした!
by baitbreath | 2012-08-26 10:30 | 清水盛三 In U.S.A.