人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

Bassmaster Elite Series #7 Lake Michigan, WI 2日目

Bassmaster Elite Series #7 Lake Michigan, WI 2日目_a0097491_7451748.jpg

2日目朝、モリゾー選手がボートを降ろしていました。
朝5時には明るいウィスコンシン州
これは6時の明るさです。
Bassmaster Elite Series #7 Lake Michigan, WI 2日目_a0097491_747058.jpg

今日は風が吹いているので
湖は大荒れの予定。
モリゾー選手もレインジャケット着用してのスタートです。
Bassmaster Elite Series #7 Lake Michigan, WI 2日目_a0097491_7482868.jpg

安全に30マイル離れた上流のエリアにたどり着いてくれます様に。
約50キロの上流まで南風、追い波と戦いながら進まなければ行けません。
Bassmaster Elite Series #7 Lake Michigan, WI 2日目_a0097491_7501587.jpg

朝ほかの選手の取材をしてから、モリゾー選手を見つけると
頭の上で大きな丸を、、、
9時過ぎの段階でまだノーフィッシュ。
まぁまだまだ時間はありますからね。
しばらく張り付いている間に
バラシあり。
他にも朝バラシがあったらしいです。
う〜ん、来たら魚はデカイだけに惜しいですねぇ。
なんとか釣ってきてほしいものです。
Bassmaster Elite Series #7 Lake Michigan, WI 2日目_a0097491_754178.jpg


ウエイインの最中にモリゾー選手から電話あり、、、、
やってしまいましたわぁ
ウエイイン行けませんわぁ
あらららら、、、
今回は最初からモリゾー選手言ってましたからね。
もう狙うしかないからね、デカバスかゼロですわ、と。
初日は言葉通りデカバスゲットして
今日も!と思っていましたが
残念ながらボートにあげることはなかったそうです。
いやぁ、惜しいですね。
結局ウエイトは初日のママ12ポンド12オンスで順位は83位でした。

今日の大荒れの湖で首の状態がひどくなってなければいいのですが。
この後電話でもして聞いてみます。

8月の最終戦
ニューヨークのオネイダ戦。
優勝してバスマスタークラッシックの出場権を
最終戦で狙うしかないですね。
体を休めて万全の体制で!
by baitbreath | 2012-06-30 07:59 | 清水盛三 In U.S.A.

by baitbreath