ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

Bassmaster Elite Series #6 Mississippi River, WI 2日目

a0097491_8233.jpg

2日目のスタートです。
ボートランプで船を降ろした瞬間のモリゾー選手。
さぁ、今日もまずはリミットメイクして
更なるアップグレードを!
a0097491_84654.jpg

朝6時15分のスタート。
普通に車が走っている橋ですが
さすがアメリカ人達、お構いなし。
アメリカはどこに行ってもバスフィッシングファンが多いです。
a0097491_85140.jpg

昨日はバイズシュリンプからポートリーに変えたら食いだした、と。
今日もポートリーをピッチングしているのでしょうか。
シャローエリアのピッチング、ワイルドハンチのクランキング
などなどでの攻めのようです。
後は少し離れて岬周りのヘビキャロ。
a0097491_865762.jpg

食ってきたのはかわいいサイズのノンキーでした。
この後他の取材をして10時前頃でしょうか?
ノーウェークゾーンですれ違い話をすると
小さいけれどとりあえずはリミットメイクしているとのこと。
そこからはナイスサイズバスを狙う釣りに。
果たしてウエイトの方は、、、?
a0097491_8104417.jpg

ウエイインに戻ってきたモリゾー選手。
11ポンドオーバーを釣ったものの合計23ポンド。
順位は2つ上がって78位。
残念ながら準決勝進出ならず、、、。
進出ラインは48位の25ポンド8オンス。
ナイスサイズが混じらなかったのが響きました。
来週も引き続き第7戦。
ここからくるまで4時間ちょっとのグリーンベイ発の
ミシガン湖です。
スモールマウスの釣り大会になります。
気持ちを入れ替えていってただきましょう!
by baitbreath | 2012-06-23 08:14 | 清水盛三 In U.S.A.