ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

Bassmaster Elite Series #3 Bull Shoals Lake, AR 2日目

2日目は天気予報通り
サンダーストーム+気温低下の
前線の通過となりました。
朝から雨だし、気温はがくっと落ちるし
釣りには向いた天気のようでしたが
撮影には堪えました、、、

a0097491_862669.jpg

雨の中モリゾー選手を探しにいくと
初日のエリアとほぼ同じエリアにて発見。
雨の中移動です。

a0097491_881219.jpg

なかなかやんでくれません。
いつまで降るのかなぁ。
デジカメの性能もかなり良くなったので
こういう時にかなりくらいイメージも
なんとか撮影できてしまいます。
昔のフィルム時代を考えると恐ろしい、、、です。

a0097491_893361.jpg

ダイワさんから出ているこのレインジャケット
かなりカラフルで遠くからでも目立つので
撮影する側としては助かります。
本日も岩盤エリアをクランキング。

a0097491_8105616.jpg

本日もしっかりと魚を釣っていただきました。
レインジャケットを着てしまうと
なかなかお顔を拝見できませんが
雨なので皆さん我慢してくださいね。
僕が見ている間にも数匹のキーパーをキャッチ。
果たしてウエイトはどうなるのか?

a0097491_8125979.jpg

ウエイインでモリゾースマイルは、、、、
出ませんでした。
本日のモリゾー選手、リミットメイク
昨日よりウエイトを伸ばして
13ポンド11オンスを持ちこみました。
25ポンド9オンスで70位タイでした。
なんとか10位ほど順位を上げて昨日よりも10ポイント上乗せです。
残念ながら準決勝進出ならず。

次戦は2週間後のダグラスレイク戦です。

実はモリゾー選手第2戦のオキチョビ戦から
体調が思わしくありません。
ベッドバグという虫にやられて
いまも抗生物質をとりながら釣りに挑んでいます。
体調がおもわしくなくそれでも戦わなければいけない日々
この1週間ゆっくり体を休めて次戦に備えてもらいたいものです。
by baitbreath | 2012-04-21 08:26 | 清水盛三 In U.S.A.