ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

Bassmaster Elite Series #2 Lake Okeechobee, FL2日目

2日目、モリゾー選手はどのようなゲームプランでしょうか。
ちょっとリラックスした感じのスタート前です。

a0097491_835951.jpg


今日は朝から昨日のセカンドスポットに入ったようです。
見つけたモリゾー選手は首を横に振っています、、、。

a0097491_852137.jpg


バイズシュリンプをリグっているようです

今日はメインレイク側のアシ原を打っていました。
パワーポールをうまいこと使いこなしているようです。

a0097491_87752.jpg


そういえば今日もモリゾー選手の周りには
ワニがうようよと泳いでいました。

a0097491_88166.jpg

ちょっと移動してワンドの対岸のアシ原へ。
こちらでもバイトはあるようですが
のらないみたい、、、。
なんとかリミットメイクして戻ってきてほしいなぁ。

a0097491_810744.jpg

ウエイインのためのバッグをもらうの待っているモリゾー選手。
この後13ポンドジャストをウエイインして
25ポンド15オンスで46位で準決勝進出!!
12位が33ポンドオーバーなので頑張らないといけませんが
ここはフロリダ、何が起こるか判りません!!
明日も頑張っていただきましょう。
by baitbreath | 2012-03-24 08:13 | 清水盛三 In U.S.A.