ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

Bassmaster Elite Series #1 St.Johns River, FL 2日目

2日目のスタートです
a0097491_7454283.jpg


a0097491_7463334.jpg

今日はスタート直前からプレスボートで浮かんでいました。
モリゾー選手を発見するとタックルの取り出し中。

a0097491_7475528.jpg

モリゾー選手は今日も近場からのスタートでした。
しばらくいるとフッキング!
サイトだったのでしょうか、膝を落とした位置からのキャストで
そのままセットです。
あがったバスは1ポンドちょっとでしょうか。
まずはキーパーキャッチです。

a0097491_7501026.jpg

岬の反対側に移動です。
今年もオレンジのボートが映えますね。

その後ほかの選手を取材して
午後のスポートまで探しにいきましたが
残念ながら見つからず。
ウエイインを待つことになりました。
最終フライトのモリゾー選手です。

a0097491_7521599.jpg

戻ってきて船を留めています。
今日はリミットメイクならず、、、4本のウエイインで
2日合計18ポンド15オンス。
71位となってしまいました。
フロリダの初戦は鬼門なのか。
それでも来週の試合はやってきます。
気持ちを入れ替えて来週の南フロリダ、オケチョビ戦
皆で応援しましょう!
by baitbreath | 2012-03-17 07:55 | 清水盛三 In U.S.A.