ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

Bassmaster Elite Series #1 St.Johns River, FL 初日

さて始まりましたよ、エリートシリーズ
今年も開幕戦はフロリダ州です。
モリゾー選手はフロリダをなんとか克服していかないと
いけない土地ですが今年はどうなるでしょうか。

a0097491_742045.jpg


第1戦のセントジョーンズリバー
パラトゥかの町からのテイクオフです
フロリダ州の北東部に位置するこの水系
暖冬だったフロリダ州のスポーニングに絡むかが
キーとなっていましたがプラの最中には
サイト合戦にはならないであろうという予想でした

a0097491_7444414.jpg


先週から夏時間になったアメリカで7時半のスタートですが
ボートラウンチの時間帯まだ真っ暗です

a0097491_7454953.jpg


それでもスタート時には少し明るくなってモリゾー選手も
第1フライトでスタートしていきました。

a0097491_7463637.jpg


モリゾー選手は今回選手の中で一番スタート地点に近いエリアからのスタート
探しにいくと深い霧に包まれていました。
別に僕の写真が下手なわけではないですよ!!
なんとか見える様な状況です。
霧が少し晴れるまで張り付いてみました。

a0097491_748263.jpg


僕が張り付いている間に2匹追加したモリゾー選手。
エリアを離れる際に小さいの4本やわぁと、、、
さて、朝一の出来事なのでどうなるんでしょうか。
しっかりアップグレードしてほしいものです。


帰着時に一番最初に戻ってきたモリゾー選手。
とりあえずオッキイの入ったで!
ナイスフィッシュを含むリミットメイクで
14ポンド4オンスで32位。
初日はなかなかのスタートです。
この勢いで明日も是非!!
準決勝進出目指していただきましょう!
by baitbreath | 2012-03-16 07:51 | 清水盛三 In U.S.A.