人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

井上です。 井上プロより釣り納め釣行記

12月17・18日ホームレイクの北浦へ釣り納めに行って参りました。


まず、17日は友人をガイド。。。

岩盤のブレイクをクランクベイトでリアクション的に狙っていると…

友人の竿に確かな手応え!!! 

って言うか確か過ぎる手応え???
井上です。 井上プロより釣り納め釣行記_a0097491_1859156.jpg


冬の風物詩?である通称北浦マグロ(レンギョ)がヒットwww
(もちろんスレ掛りw)

10分以上の格闘の末ハンドランディング?まではさすがにしませんで
したが、何とか ボート際まで寄せて計測。。。
井上です。 井上プロより釣り納め釣行記_a0097491_18592521.jpg


ななんと驚愕の95cmオーバーでした(笑)

結局この後は魚からの反応はなく。。。
この大物のおかげで 微妙な達成感と嫌悪感に 船中が包まれ、
「やっぱりウインターバッシングは厳しいですわぁ。。。」
って事でガイド終了。そしてお待ちかねの忘年会に突入…(笑)


そして翌日。。。
いよいよ本当の釣り納め日。
何とかして年納めのバスを手にしなければぁ…、
なんて自分を追い込み 思いながら 一人で出船したのですが
午前中は強風でザブザブとなり釣りにならず。。。
午後から波風もおさまり、 気合を入れなおし出船。


水温上昇と共に一気に活性が上がったようで、

約1時間で…

フィッシュテール3.3 5gヘビダンにて  1本目
井上です。 井上プロより釣り納め釣行記_a0097491_18593784.jpg


フィッシュテール3.3 5gヘビダンにて 2本目
井上です。 井上プロより釣り納め釣行記_a0097491_18594784.jpg


バイズクロー2.5 3.5gヘビダンにて 3本目 ナイスフィッシュで~す。
井上です。 井上プロより釣り納め釣行記_a0097491_18595755.jpg


って事で気持ちよ~く2011年の釣り納めをする事が出来ました。

今年はベイトブレスのルアーとロッドと共に試合(WBS・JB・NBC)
でも好成績を 残す事が出来ました。来年度は更に上を目指し、
年末にかけて 発売になった新製品バイズシュリンプとモシャとを新たな
武器に加え 試合を頑張りたいと思っております。


それでは皆様良いお年をお迎えください。

井上泰徳
by baitbreath | 2011-12-26 19:02 | Yasu井上Take a Breath

by baitbreath