ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

宮城の千葉正博プロ

こんにちは、chiba です。



震災を受けながら、トーナメント参戦
今年は自粛?そんなことを思っていたのですが、避難所の皆さんからの後押し…も有り
出来る限りトーナメント参戦していました。
被災者が前向きに行かないと、復興もいつまでたっても進まない。
義捐金や支援を頂いている立場なので、実際後ろめたい気持ちも有ったのも事実
被災震災アングラーとして、とにかくとにかく明るく前向きにと進んでいます。

今年もプロ登録参戦している JB檜原湖
シリーズ最終戦
中層をナチュラルに攻めるために
Fish Tail 2inch
スイッチが入ったスモールには、Fish Tail SHAD
のダウンショット

入れ替えを繰り返し、3匹リミット2,050g
なんと5位に入賞!?
a0097491_10523445.jpg


そして、この試合で頂いた賞金は僕の住んでいる
宮城県東松島市の災害復興対策本部に寄付いたしました。

支援御協力して頂いている皆様に、個人的に何も返す力が有りません。
今回の寄付は、そんな思いも有りまして…
そして、東松島市の復興にと!

前に進んでいます!
皆さん、ありがとう御座います。
by baitbreath | 2011-10-04 10:52 | FishingReport