ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

Bassmaster Elite Series #8 Wheeler Lake, AL 2日目

a0097491_11522453.jpg

さ、気を取り直して2日目のスタートです。
モリゾー選手いるの判ります?
a0097491_11532220.jpg

今朝はワンドの最奥のスーパーシャローから
せめていたようです。
他を少し回ってから覗いたら本当に最奥を
アイドリングで移動していました。
a0097491_1155699.jpg

バブルトルネードを投げている様に
見えましたが。
なかなかしっかりとのってくれないようです。
テンポ良く攻めている様に見えましたが
その段階では数匹出たものののってくれず
まだゼロということ。
次の瞬間、ポコッと出たのですが、、、、
のらなかった、ちきしょう〜!
a0097491_1158492.jpg

がっくりと肩を落とすモリゾー選手。
まだ朝の早い時間だしなんとか落ち着いて
しっかりとまずはリミットメイクを
狙ってもらいたいものです。
今日はある程度流した所で
エリアチェンジすることにしたようです。
家の取材艇のおじさん、結構ゆっくりで
なかなかシャロー抜けれずここでギブアップ。
その後お空の様子が一転
ウィーラーは全域ですごい事に、、、、。
a0097491_1205555.jpg

とにかくすごい雨と雷でした。
モリゾー選手無事に釣りをしてくれていれば良いですが。
a0097491_122765.jpg

ウエイインバッグをもらう列にモリゾー選手を発見。
今日は5本しっかりとウエイインです。
残念ながら初日のリミットメイクできなかったのが
響いて3日目への進出ならず。
それでもシーズン最終戦、
リミットメイクで終えました。

モリゾー選手のバスマスターのレギュラーシーズンは
これでとりあえず終了ですが
最近日本の釣り関係のブログなどで
話が盛り上がってきている
バスマスターエリートシリーズの
オールスターウィーク。
昨年までのポストシーズンとちょっと変わって
今年は年間ランクトップ8人と
ファン投票で4人、合計12人で
7月の後半にアラバマで開催されます。
まだ詳細がはっきりとはしていませんが
来週の火曜日からファン投票が始まるという噂です。
1日一回7/10日まで毎日投票可能なので
日本からも是非投票してみてください。
詳しいことがわかったらまたお伝えしようと思います。

ここを覗く方たちは
もちろんモリゾー選手に1票、、、かな?
日本から選手を送り込めたらすごくないですか?
by baitbreath | 2011-06-18 12:11 | 清水盛三 In U.S.A.