ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

Bassmaster Elite Series #8 Wheeler Lake, AL 初日

a0097491_1126536.jpg

バスマスターエリートシリーズも
8試合目、最終戦となってしまいました。
場所はアラバマ州の北側にある
ウィーラーレイク
モリゾー選手は過去にここの試合で
決勝にも残っていますからね
どちらかと言えば得意な方なのではないかなぁ。

今回プラをしてみると、、、
今まで存在していたウィードがスッカラカン
どうやらテネシー水系の湖全域で
ウィードの駆除を施した模様
あらららら、バスのせっかくの住処なのに。
さてどのような試合になるのでしょうか。
a0097491_11574798.jpg

朝、モリゾー選手に教えてもらったエリアに
行ってみましたが、いない、、、
ほかの選手の撮影しながら
“そういえばモリゾー選手みた?”
とさりげなく聞くとさらに上流に行ったはずと
数人の選手から教えてもらえました。
のでさらに進んでみると、、、
a0097491_1158326.jpg

こんな感じにボートランプ脇で座礁中???
スタート地点から15分くらいの場所です。
こっち来てぇと手招きされたので寄ってみると
エンジンやってもうた、と。
えぇっぇ。
動けないのでサポートチームの
到着を待っているとの事。
サポートチームとは
バスマスタークラッシックでパワーヘッドの交換を
わずか25分でしてくれた彼らの事ですね。
マーキュリーサポートスタッフ
しかし30分以上待ってもこないそうです。
a0097491_11584940.jpg

待っている間、ルール上釣りをする事は
問題のないことを伝えて確認後釣りを開始。
とは言ってもサポート隊がいつ来るか判らないので
来てもらう手配をしたボートランプの周りを
エレキで軽く流す程度ですが。
釣れる気せぇへんわ、と言いながら
流しております。
で、
a0097491_11592679.jpg

釣れましたわぁ、ノンキーだけど。
とかわいいバスを見せてくれました。
そのまましばらく釣りを続けますが
なかなかサポート隊が到着しません。
結局私も他にも行かなければならないので
その場を後にしなければなりませんでした。
無事に早くなおります様に。
a0097491_11595142.jpg

そしてウエイイン。
最終戦の初日なのにいろいろと噛み合ず
1匹のウエイインとなってしまいました。
う〜ん、残念。
色々と噛み合わなかった理由は
そのうちご本人がどこかで伝えてくれると思いますが。
明日は気持ちを切り替えて攻めるしかないですね。

明日は1日攻めの釣りを押してください!
そして会場に来てくれる観客や
ネットを通して応援してくれるファンの皆に
ビッグママを見せてください!!
a0097491_1204735.jpg

by baitbreath | 2011-06-17 12:02 | 清水盛三 In U.S.A.