ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

Bassmaster Elite Series #7 Arkansas River 準決勝3日目

a0097491_8261236.jpg

準決勝朝スタート直前
モリゾー選手はタックルの最終準備中
バイズクローを出しているのかな?
リグって朝一スポットについた瞬間から
キャストができる様にという事ですね。
a0097491_828269.jpg

今日は朝一からお邪魔してきました。
毎日メインレイクでの釣りを見ましたが
朝のバックウォーターの釣りを少々見せていただきました。
ウインドダムというリップラップで川の流れを遮っている
エリアの内側を釣りしていました。
フリッピング、クランキング、バスなど。
うーん確かにここは探しにきても見つからなかったかも。
a0097491_8305720.jpg

一匹出たんですがノンキーでした。
背景に見えるのはリトルロックの街並です。
バスマスターがこうやって都会で大会をするのは
結構珍しいかも。
a0097491_8324451.jpg

さすがに狭いエリアなので前に回り込むことはできないので
顔も見えていないですし、もう一枚おまけで載せちゃいます。
ま、こういう場所を釣りをしているのか、
という雰囲気をお楽しみ下さい。
a0097491_8335621.jpg

ウエイインラインに並ぶモリゾー選手。
という事はバスをゲットしたという事ですね。
残念ながら1匹のウエイイン。
a0097491_835982.jpg

1本ですが、3ポンド12オンス。
ここの川ではなかなかのサイズです。
なんとか最後に釣れたという事でした。

今週もモリゾースマイル見せてくれましたね。
後は来週の最終戦レイクウィーラーですね。
年間ポイントからのクラッシック出場は
ちょっと厳しくなってしまいました。
クラッシックの望みを捨てていない、
ということは











ですか?!
狙っていただきましょう。
決勝進出経験のあるウィーラーで。
by baitbreath | 2011-06-12 08:42 | 清水盛三 In U.S.A.