ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

Bassmaster Elite Series #7 Arkansas River 2日目

a0097491_8552686.jpg

アメリカのトーナメントは星条旗をなびかせて始まります。
a0097491_8554525.jpg

ボートをランチング中のモリゾー選手。
今日は船を降ろすのが大渋滞だったそうです。
もうスタートしちゃいます!!
a0097491_8561539.jpg

今日は初日よりもさらに下流域で発見。
バイズクローをピッチングアンドフリッピング。
a0097491_8564469.jpg

あ、どうやら今日も虫との戦いは続いているようですね。
何か知り合いに聞いた特効薬?散布中。
効くと良いんですけれど。
とにかく釣りがしづらそうです。
a0097491_8581586.jpg

薬が効いたのか?!特効薬を顔の周りに散布後
キーパーゲット!!
パートナーとハイタッチしていました。
どんな感じか聞いているんですけど
なかなか教えてくれません。
あかん、3本。
だそうです。まだ時間はあるので
なんとか後2本!という感じでしょうか。
a0097491_9035.jpg

ウエイインに戻ってきたモリゾー選手。
リミットメイクならず3本のまま。
5ポンド7オンスを持ち込みトータル13ポンド9オンス。
42位です。
順位は下がってしまいましたが
とりあえず3日目、準決勝進出です。
これで3戦連続の準決勝進出。
ちょっと12位までのウエイトは差がついてしまいましたが
何が起こるか判らないですからね。
なんとか5本目指して明日も頑張ってほしいですね。

ちなみに毎日38度くらいの気温です。
あ、暑い、、、。

さ、明日も頑張りましょう
by baitbreath | 2011-06-11 09:05 | 清水盛三 In U.S.A.