人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

Bassmaster Elite Series #7 Arkansas River 初日

今回は第7戦となるバスマスターエリートシリーズ
トーナメント。
場所はアーカンソー州の州都でもあるリトルロックを流れる
アーカンソーリバー。
Bassmaster Elite Series #7 Arkansas River 初日_a0097491_8445186.jpg


スタート地点の6番プールから下流に二つ5番4番
上流に二つ7番8番プールが今回のトーナメントウォーター。
それぞれ他のプールに行くためには大きな水門を通らなくては
行けないため、どれだけの選手が水門越えをするかが
注目されていましたが、ふたを開けてみれば殆どの選手が
水門を超えていったという展開の初日でした。
モリゾー選手はどのような選択をするのでしょうか。
Bassmaster Elite Series #7 Arkansas River 初日_a0097491_8453314.jpg

スタート直前タックルの準備をするモリゾー選手。
かなりのタックルをデッキの上に並べているようですが、、、、
Bassmaster Elite Series #7 Arkansas River 初日_a0097491_8463994.jpg

スタートしていきました。
朝一の場所はちょっと狭いのでできれば少し時間を
おいてから来てという事だったので、他を回ってみました。
いやぁ、それにしてもダム越えの選手たち
1つ目のダムでは60艇を超えていました、、、。
モリゾー選手はダム越えの時間などを考慮して
ダムを超えない選択をしました。
果たしてどのような結果になるのでしょうか?
Bassmaster Elite Series #7 Arkansas River 初日_a0097491_8491063.jpg

モリゾー選手を発見です!!
うーん首を横に振っているぅ。
でもまだ時間はあるし。
Bassmaster Elite Series #7 Arkansas River 初日_a0097491_85045100.jpg

ベジテーション周りに丁寧にバイズを打ち込んでいきます。
いやぁそれにしても綺麗に決めますね、フリッピング。
虫の発生がすごいようで、なかなか釣りに集中できないのは
大会が始まった今日も同じだったようですが
そこはやはり試合ですね。
残念ながら張り付いていた間に魚を見る事は
ありませんでしたが是非是非ウエイインしてもらいたいものです。
Bassmaster Elite Series #7 Arkansas River 初日_a0097491_8534229.jpg

そしてウエイイン。
見せてくれました、モリゾースマイル。
リミットの5本には1本足らない4本でのウエイインでしたが、
8ポンド2オンスで34位のスタート。
決勝進出ラインの12位が10ポンド11オンス。
リミット持ってきたら12位くらいのウエイトにはなっていましたね。
全体的にリミットが揃わない選手が多い1日でした。
まだまだ上を狙えますね!
明日はリミットメイクを!!
by baitbreath | 2011-06-10 08:58 | 清水盛三 In U.S.A.

by baitbreath