ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

Bassmaster Elite Series #6 Lake Murray 3日目 準決勝

a0097491_86122.jpg

さあ、準決勝です。
なんか今朝はちょっとだけ緊張していたそうです。
なんとかまずはリミットメイクをしてもらいたいですね。
今朝は毎日朝お邪魔をしているので
少し後から行ってみようと他の取材を先に。
さがせどさがせどモリゾー選手見つかりません。
今回は本当のランガンで、いるであろう場所に行き着く頃には
モリゾー選手は一歩先へ進んでいたようです。
a0097491_89914.jpg

本気で今日はマズイかも、、、と思い始めた頃
発見!!ネット上の情報では4本釣っているということ。
どうなんでしょうか。
見つけたけれどすぐに移動です。
今回は逃がしませんよー、と思いながらも
取材艇のおじいちゃん70はゆうに超えているでしょうか。
150馬力では250馬力には到底追いつけず
なんとか航跡を追うも姿が見えず。
いるであろう場所に目星をつけていってみると
いましたよ、プレジャーボートやジェットスキーの陰に。
a0097491_812336.jpg

何も間を抜けていかなくても良いのに。
なんだか厳しそうな感じです。
果たしてネット上の釣果以上なのか。
ネット上では4本となっていましたが、
ウエイインしたのは5本で12ポンドオーバー。
a0097491_8143225.jpg

12ポンド12オンスを持ち込んだモリゾー選手は
合計38ポンド3オンス。
明日の決勝進出12位は38ポンド7オンス。
わずか4オンスの差で惜しくも13位でした。
悔しい!!その一言ですね。
それでも厳しい状況の中で毎日コンスタントに12、3ポンドを
持ち帰ってきた結果、の好成績。
先週の試合からなんだかエンジンかかったかな?
このまま7、8戦も上位目指して頑張ってもらいましょう!
次戦はアーカンソーリバー。
そしてその次の週は最終戦、レイクウィーラーです。
a0097491_8173870.jpg

by baitbreath | 2011-05-15 08:18 | 清水盛三 In U.S.A.