ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

ご無沙汰しております。小山です。

東北地方太平洋沖大地震で、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申しあげるとともに、

犠牲になられた方々、ご遺族の皆様にたいしお悔み申しあげます。

震災後、関東地方では大変不便な生活をされている方がたくさんいるのに、

釣りなんかしててもいいのか?と考えていましたが、先日、ベイトブレスファミリーの千葉さんにようやく連絡が取れ、

元気な声が聞けました。話しの中で西日本では普通の生活ができ、釣りもできてすいませんと言ったところ、千葉さ

んから、チャプターやJB戦をやってくれる事によって励みになるから気にせずやってと言って頂き、

もやもやとした気持ちも晴れました。西日本から釣りを通じて元気を届けていきたいと思います。

新作のヴェイン6.8やバイズクロー3.5 ツートンで釣れています。
a0097491_12205993.jpg
a0097491_12211247.jpg
a0097491_12212253.jpg

by baitbreath | 2011-05-02 12:22 | FishingReport