ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

プロスタッフの岩間です。

10月3日に野尻湖で行われた中部、信越チャプターブロックチャンピオン大会に参加してきました。
今シーズンは野尻湖に通いましたが、肝心なマスターズでははずしてしまい、不完全燃焼のままでしたので、今回は自分の今まで野尻湖での練習の成果がでればなと言う気持ちでした。
当日はかなりの爆風が吹き荒れてましたが、まずはフラットエリアからスタート。
いつも通りにラッシュクロー2インチのライトキャロを流し始めましたが、ワンバイトのみでキャッチできず、この時期にバスが差すであろうバンク近くのフラットエリアに移動し、ベイトの群れにラッシュクロー2インチをシェイクぎみに流し、なんとかキロアップをキャッチする事ができました。
しかし、後が続かず一本のみで終了でした。
しかし、思ったよりもタフだったため、五位入賞する事ができました。これも野尻湖で最強のラッシュクローのポテンシャルのおけでした。
タックル
ロッド:EVO-SD601UL
ライン:FCスナイパー2.5ポンド
ルアー:ラッシュクロー2インチ、グリパン
a0097491_19122311.jpg

by baitbreath | 2010-10-26 19:12 | FishingReport