人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

プロスタッフの岩間です

GWに河口湖に行ってきました。

今年はマスターズではなかなかバスをキャッチする事ができず、悔しい思いばかりですが、そろそろスポーニングがらみのデカイのが上がってきていると思い、シャローを見てまわりました。
すると、やはり今年は春の訪れが遅かったため、一気に差してきておりスポーン真っ最中!
さすがにこのバス達を釣るのが気が引け、しばらくはバス観察をしました。なかなか見る事のできない光景にバスの大切さ、自然の大切さを学びました。
夕方になり、すこし深い場所でプリスポーンのバスを狙い、やっと河口湖ネイティブをキャッチしました。
昨今、環境破壊や水質汚染など、自然がどんどん犯されてきていますが、これからも自然を大切にして、守って行きたいと思います。
プロスタッフの岩間です_a0097491_1014450.jpg


タックル1
BNX EVO-SD601UL+ポークジグヘット
タックル2
EVO-B66MTS+ラバージグ
by baitbreath | 2010-05-24 10:14 | FishingReport

by baitbreath