ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

決勝進出!!Elite Series #5 Lake Guntersville

決勝進出!!いやぁ、どうなる事かと思いましたが、まず結果だけ書くと明日の決勝進出です。
a0097491_854854.jpg

a0097491_861068.jpg

今朝はちょっと緊張のおもむきで?スタート。釣ってきたいわぁ。さりげなくつぶやいたモリゾー選手はかなり強風の中スタートしていきました。今日も朝一スポットで発見しましたがイマイチの様なのでモリゾー選手の移動に合わせてお見送りです。その後色々な選手を見に行きましたが、どうもどの選手も強風にやられて厳しそう。
a0097491_893221.jpg

上流域のエリアで発見したモリゾー選手は、サイズが落ちてる。全然ダメ。と。それでもキャストを続けていました。あきらめんと投げ続けますわぁ。というモリゾー選手の言葉を信じてその場を離れました。途中の経過ではどの選手もウエイトが伸び悩んでいる様子。さて結果はどうなる事か。
a0097491_813739.jpg

帰着時間よりも早く戻ってきたモリゾー選手をボートで撮影できず、、、、。がっくり。ステージ裏でバスを見せてもらうと、ナイスバスが入っていました。20ポンド7オンスを持ち込んだモリゾー選手は合計65ポンド4オンスで8位に順位アップ。決勝進出。
a0097491_8182928.jpg

よかったぁ。ガンターでもう1日釣りできますわ。久々の決勝やなぁ。頑張って、楽しんで明日も釣ってきたいなぁ。とウエイイン後にリラックス中。どうやらビッグママのポテンシャルはありそうなので、皆で期待しましょう。ちなみに決勝進出者はリーダーのデイビーハイト、スキートリース、マークデービス、ケビンバンダム、などなど、敵に不足無し!
見せてください、ガンターの奇跡を!!

by baitbreath | 2010-05-09 08:23