ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

Elite Series # 4 Pickwick Lake 2日目

さて、ピクウィック2日目の始まりです。
昨日は一番フライトのグループだったモリゾー選手はラストフライトのグループでのテイクオフでした。

a0097491_757826.jpg


それぞれの選手はノンボーターの釣り人ではなく、マーシャルというオブザーバーが同船します。お金を払ってマーシャルになる人たちなので、皆がバスフィッシングのファンなのですが、
今日のモリゾー選手のマーシャルはよく写真を撮っていました。
これはモリゾー選手の日本のタックルにすごく興味を持っていたようでパシャリをした瞬間です。
これ以外にもモリゾー選手が魚を釣ると写真を撮ったりと忙しく動いていました。
この日もモリゾー選手は入れ替えを繰り返していました。

a0097491_811100.jpg


これはメインスポンサーの一つのトヨタが会場に毎回引っ張ってくるセットアップです。
その他にもボートやエンジンのセットアップ、バスマスターロゴの入ったお土産屋さんなどにぎやかです。

a0097491_825544.jpg


さて最終フライトで戻ってきたモリゾー選手ですが、、、、。
首を横に振りながらウエイインバッグに魚を入れていきます。
”昨日くらいあったらええのになぁ”
ぽつりとモリゾー選手がつぶやきました。

a0097491_85153.jpg


ウエイトですが12ポンド9オンス、合計で25ポンド14オンスで
残念ながら準決勝進出ならず。63位でした。
ウエイインのステージでは司会者に
来週は大好きなガンターズビルだぞ!!と言われて
笑顔を会場のファンに見せたモリゾー選手でした。
来週はレイクガンターズビルここから2時間弱の移動です。
以前の様な劇的なガンターズビル戦を期待して、、、、。

by baitbreath | 2010-05-01 08:10